2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【靭帯損傷してみた】ハイテク松葉杖「iWALKFree 2.0」1ヵ月使用レビュー

人生100年時代と言われるようになって久しい今日この頃。じいちゃんばあちゃんになっても健康で、っていうことはよく聞きますがその秘訣の大部分は健康的な運動にあると思います。 そういうなかで生涯スポーツとして一生続けるものを何かしら見つけることは…

実写版「がっこうぐらし!」感想 主役は胡桃先輩だった。

実写版がっこうぐらし!観てきました。 この記事には実写版がっこうぐらし!及び原作がっこうぐらし!のネタバレを含みます。予めご了承ください。 なお、私の原作知識としては、漫画未読、アニメ視聴済というところです。 自称くそ実写ハンターの私としては…

ブログ初心者はこれを書け!

さーブログ始めたぞって言ってもいきなり何を書こうかと悩みだすところがいかにもって気がしますが、始める前はあれこれ書きたいことがいくつかあった気がするのです。 そうやってうだうだ悩んで結局しなくなるってのがよくある私的ムーブなので今回はそうい…

ブログ始めました。

社会人の副業が推奨されだしたのも結構前のことだったかと思います。 「副業・兼業」を推進へ 厚労省がガイドライン案提示、来年度から周知 - 産経ニュース 私もなにかしらやってみたいと思いつつなにもできないまま数年。本日昇給日、昇給額が悲しくなるく…